2016
09.06
img_p01

先輩の声:名取 慶悟

採用情報

豊かで希望のある組織

ルーツアウェイクはIT通信事業・ITメディア事業・経営ソリューション事業を担う会社です。(詳しくは弊社コーポレートサイトの事業内容をご参照いただければと思います)

弊社では、企業理念のひとつに『優秀な人材に活躍の場を与え、圧倒的に優秀な人材を輩出する』という理念を掲げております。ですから、その入口である採用には創業時から徹底してこだわり、一度採用を決めた人材には、成長ができるフィールドを用意することに全力を尽くしています。

自分自身、決して最初から仕事が上手くいくタイプでもなかったので、何度も失敗をしました。その度に、会社はあきらめ悪く、チャンスや活躍のフィールドを用意し、全力で成長を追い続けてくれました。本人が成長を望む限り、全従業員が決して見放すことなく、最後まで可能性を信じているからです。

優秀な人材は、チャンスと活躍の場を得ることによって圧倒的に優秀な人材へと成長します。さらに、優秀な人材が集結して成長を実感できる環境であれば、この上ない速度での成長と満足度に繋がります。とにかく人と環境に感謝をしながら仕事に向き合うことができる会社です。
「全従業員が当事者意識を持ち、自主、自立、自責で行動のできる組織」
そんな豊かで希望のある組織を一緒に構築しましょう。